I can't stop loving you !!

うるうるなその笑顔 見つめちゃうのさ

ananというMilky Wayの中で僕という彦星を抱いて

ついに来た。来てしまった。

中島健人さんがananのSEX特集に登場なさるぞ!!!!!ブォオ~~~~~~~~~~~~~~

 

今のこの気持ちを乱文であってもとりあえず残しておこうと思います。

 

ananといえば!のこの特集、ジャニヲタではなかったわたしでも存じ上げておりましたし、何度も目にいたしました。その特集に、とうとう健人くんが選ばれる日がきましたよ。

健人くん絶対絶対嬉しかっただろうな〜〜〜!

数少ない、本当に数少ない選ばれし者だけに与えられるこの特集、、、27歳、アイドルとして・男として、最高のタイミングで満を持して選ばれたと!!!いちファンのわたしでも思うのだから!!当の本人はどれほど喜んだことだろうか!!!!!

 

これは健人くんが本気で挑んだ「27歳 中島健人」の記録だ。生きてきた年月と、アイドルとしての年月と、Sexy Zoneとしての年月が全部ぎゅっと詰まっていて、それを全身で表してくれた記録だ。っていうかもう聖書でしょ。まだ見てないけど!!!!!

健人くんは愛のひとだから、その健人くんがどのように愛を表現するのか楽しみで仕方がない。ストイックに作り込んだ身体も、きっと彼の愛を表現するための手段にすぎない。どんな魅せ方をしてくれるのだろう。健人くんのこだわりがたくさん詰まっているんだろうな。

 

わたしは健人くんにあまりエロを求めていないというか、まあ与えられたエロにはそりゃ両手上げて喜ぶし、たまにネタにもしちゃうんだけど、これに関してはちょっと違うなという印象。一見エロにフォーカスされているけどananが選ぶ今一番脂の乗ったオトコ、ってことじゃないですか。それに健人くんが選ばれた。

そんな場面、健人くんのことだから、こちらの想像を遥かに上回る素晴らしいものを作り上げようと頑張ってくれるに決まってるんですよ!そういう健人くんが大好きなので!

だからわたしも健人くんの本気を受け止めたい。

 

健人くん本当に本当におめでとう!!!!!

発売日が楽しみです!!!!!(有休とったよ)